FC2ブログ

ロベブログ

yu-kickのフットサル日記などなど

関東リーグ

関東リーグ観て来ました。

第4試合のキックオフ直前に会場に到着。

府中アスレvsセニョールイーグルス千葉
DSC05496_1.jpg

アスレは旋回中心のボール回し。
セニョールはカウンターの個人突破かロングボール。
チャンスを決めきれないアスレに対し、強引な突破からの強引なシュートで少ない決定機をモノにしてくるセニョール。
これはもしや?!とちょっと思ったが、最終的には4-2でアスレ。
前田のFKからの小山の胸ゴールには会場が盛り上がりました☆


カスカヴェウ東京vsロンドリーナ
DSC05497_1.jpg

両チームとも守備を固めるより攻撃に重きをおくようなスタイルで、見せ場が多く、観ていて純粋に面白い試合でした。

流れの中で双方決定的なチャンスを作るも、両ゴレイロが好セーブ連発。
(カスカのゴレイロは古庄でした)

FKを狩野がチョンと下におとしてチアゴの強シュートでカスカ先制。
CKから伊久間が豪快なダイレクトボレーでロンド同点。

後半、カウンターから一人抜け出したマルコスホンダがしっかり決めて2-1でカスカがリード。

残り3分くらいからロンドは奥村のパワープレー。
しかし決定的な場面は作れずに試合終了。


会場で感じたのは、ロンドのサポーターの女の子達(ドリームか?)の応援&ヤジがロンドをヒール(悪役)にした雰囲気はありましたね。

カスカの選手層は厚いねぇ~。
誰が出てもみんなちゃんと個性を持ってるし。

チアゴのフィジカルは別格だな~。
デカいし、踏み込みなしでいろんな種類の強いパスが出せる。
シュート力はもちろん言うまでもないしね。

甲斐さんも敵がボールをキープしているときに「瞬間移動かっ!?」ってスピードで体を入れてボールをカットしてました

あとは稲田のトラップのうまさ。
どんなボールでもしっかりピヴォでボールが収まってました。
あれはすごい。

ロンドは横澤がキレてたね~(←こっちね)
マルコスと言い合いして、狩野との空中戦では流血させるし…。
前に観たファイルとの選手権のときもアクセサリーをひきちぎってファイルベンチに投げつけてたしなぁ(笑)
アツいですね。

前半、チアゴの第2PKを阿久津が飛び出して防いだ場面
DSC05498_1.jpg
あのシュートに対してよく飛び出せるなぁ…(怖)

またまた大熱戦を見れてよかったです☆

P.S.体のぶつかり合いでは、かなり激しく当たっても倒れないし、審判も全然ファールはとらなかったのが印象に残りました。
スポンサーサイト



  1. 2006/07/16(日) 23:57:44|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robercar7.blog23.fc2.com/tb.php/184-8a83403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サポーターの感動

スノボーに使用しました。安さが魅力★・印刷文書のセキュリティソフト「紙の番人」、アクセシビリティ ...・黄色と黒のヴェネチアンのアクセサリー♪・ジョイから、障害のある女性に「美」を提供します・おかげさまで、日記リンク584人♪・ピンクバンドの販売を開始いた
  1. 2007/07/25(水) 02:19:54 |
  2. アクセサリーをたくさん集めました

抗菌防臭加工☆ 10%OFF!アシックス バ

ママさんバレーやてます。ピンク文字の「asics」がちょっとかわいいですね。・サプリメント3・えっ!山Pと謎のジャニーズが!・ 徹平作詞WaT×ハロプロ!世界バレー!!・ケータイで買うもの、男性は娯楽関連、女性はファッション系 -アップデイト・MMD研究所調べ・
  1. 2007/08/20(月) 14:57:41 |